1月 2009 のアーカイブ

ブライZZ

2009/01/30

ブライZZと戦えるようになりました。最初は全然でしたが、あとは慣れで行きました。おまけにアポロンフレイムXをゲット!(^^)V

体力は4000とバカ高いのに、スーパーアーマーがないからか慣れるのが早かったです。前作のブライSXは結構苦戦したのにな~。

広告

絶好調!?

2009/01/28

ここのところ何か絶好調な気がする。Ωボスに会えるようになってきたし、激動もいい感じである。

不安なのは、この先絶不調にならないか心配・・・。(^_^;)

なんとか一周・・・。

2009/01/27

先日買ってもらった涼宮ハルヒの激動。ストーリーモードをやっと一周しました。(^_^);

しかし、隠しキャラがいることが判明したので、しばらくは動く日が続きそうです・・・(TOT)

Ωボス

2009/01/23

この前、プレゼントをもらった日に、流星3の攻略本を買いました。全然知らなかったことも書いてあったので、驚きの連続です。

と同時に、キグナスウィングΩを撃破…Ωボスに会うのはこいつが2体目。1体目はストーリーを進めている時にスペードマグネッツΩにボッコボコにされましたね・・・。という訳で、やっとオメガピース1個目です。(^_^)v

待ちに待った…

2009/01/22

去年のクリスマスプレゼントがやっと発売されました。(T_T)こんなパターンには二度とならないように(olo)

そのプレゼントとは・・・涼宮ハルヒの激動!(ヒューヒュードンドンパフパフッ) 11月に予約をしたものの、発売延期の発表を聞いてショックでした…(T_T) さっそくプレイ!・・・してみたら、結構むずいな~と思ったら取説読んでさらに落ち込みました(T_T)おまけに鶴屋さんに笑われました…(T_T)

でも、SOS団の雰囲気は相変わらずだったので、ちょっと嬉しいです(^_^)

そういえば・・・

2009/01/19

せっかく従兄に探してもらったミツハニーの育成を全くしていない。そろそろ育てようかな?ネタパが完成するっていうのに。

ネタパの紹介は後日にさせていたたきます。

祝!

2009/01/19

流星のロックマン3オールクリア!\(^O^)/おまけに、グレイブジョーカーRRまで撃破!

しかし、これで終わりではありません。Σボスが待ってますし、あと何といっても大会!ベストを尽くすまでです!優勝しちゃったらどうしよう?