マイポケ育成論 その2

二回目は、サポート兼特攻隊のテッカニンです。

努力値 攻撃・素早さ255 性格 意地っ張り

技 バトンタッチ、穴を掘る、守る、シザークロス

特性の加速で素早さを上げ、バトンタッチでつなぎます。言うまでもないですが、気合いの襷持ち。

シザークロスはエスパー、悪倒しに役に立ち、フーディンにも勝てるかもしれません。

ダブルでは穴を掘るが活躍し、地震もタイプ関係でへっちゃらです。

唯一の弱点は、先制技。特にバレパンを覚えているメタグロスには全く歯が立ちません。

でも、なんやかんやで使えるのです。

「暇だよ~(T_T)」

そういや、最近全然使ってないな…プラチナで暴れさせようかな?

広告
Explore posts in the same categories: ポケモン

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。