待ちに待った…

去年のクリスマスプレゼントがやっと発売されました。(T_T)こんなパターンには二度とならないように(olo)

そのプレゼントとは・・・涼宮ハルヒの激動!(ヒューヒュードンドンパフパフッ) 11月に予約をしたものの、発売延期の発表を聞いてショックでした…(T_T) さっそくプレイ!・・・してみたら、結構むずいな~と思ったら取説読んでさらに落ち込みました(T_T)おまけに鶴屋さんに笑われました…(T_T)

でも、SOS団の雰囲気は相変わらずだったので、ちょっと嬉しいです(^_^)

Explore posts in the same categories: 涼宮ハルヒの憂鬱

コメントを残す

