年に二回(多分)の戦場

次世代ワールドホビーフェア09winterに行ってきました~。いや~この日になると毎回テンションあがる!

狙いはもちろん!カプコンブース!!!ウェーブマスターズ09名古屋大会!!!改造オフクラスに参加しました~。

人数すげ~!60人は軽くいました。そんでもって結果…見事に予選落ち。(T_T)

上には上がいることを改めて実感しました。ちなみに友達と一緒に行きましたが、友達は惜しくも予選落ち。

仕方なく決勝戦を見ました。その時、なんというものを目にしてしまったのだろうという光景が!

なんと決勝戦に二つのクラス(改造オフ、シニア)に全く同じ人が勝ち上がってました!おまけにその人が二つとも優勝してしまったのです!オヒュカスノイズを使いこなしてました。すげー・・・。ブライノイズが決勝まで行ったことも驚いたが。

Explore posts in the same categories: 流星のロックマン

コメントを残す

