もうすぐ完成・・・

もうすぐでネタパ第一弾が完成する・・・。SOS団をネタにしてやってみた。(注、これは完全なお遊びパーティーです。)

キョン「めずらしく遅いな、ハルヒのやつ。」

古泉「でも、これで全員揃いますね。」

長門「・・・・・・。」

朝比奈「これで元に戻りますね。」

ハルヒ「あたしがどうかした?(`へ´)」

キョン「おお、やっと来たか。」

ハルヒ「冗談じゃないわ!なんであたしが最後なのよ!」

・・・あー。性格と性別の都合でいろいろと・・・oyzすみません・・・。

ハルヒ「おまけにこの姿は何!?なんであたしが蜂なのよ?」

キョン「まあ、いいじゃないか。俺なんか熊だし。」

古泉「皆さんは分かりやすくていいじゃないですか。僕なんか全く分からないですよ?」

キョン「おまえはイメージが合ってるからそれでいいだろ。」

ハルヒ「古泉くんはいいとして、」

キョンと育て主(俺)「よかねーよ。」

ハルヒ「有希、あんたは一番変わってるわね。ロボットみたいよ。」

長門「この姿は、育て主の意思によって決められた。」

キョンと育て主(俺)「・・・大丈夫かな?」

ハルヒ「ふーん。ならいいわ。」

キョンと育て主(俺)「いいのかよっ!(ずこっ」

???「おーい!やっと来たね~!」

ハルヒ「あれ、鶴屋さんじゃない、なんでここにいるの?」

鶴屋さん「それがあたしもよくわかんないんだよね~!」

えー・・・。人員不足のためです。ってか聞いてね~。

ハルヒ「これで全員そろったわ!みんな!いくわよ~!」

一同「おー!」

朝比奈「ってそういえば、涼宮さんはもうレベルは50になったのですか?」

ハルヒ「あっ・・・」 あっ・・・。

では、ばいりーーーーーん!

Explore posts in the same categories: ポケモン, 涼宮ハルヒの憂鬱

コメントを残す

