SOS団完成とお願い

痛たたたた…。(ハルヒに殴られ・・・

えー、団長の育成が完了し、SOS団完成です(鶴屋さんは人員不足のため追加)。

完全なるお遊びパーティーなので、対戦ではほぼ確実に勝てませんね。(笑

一応、メンバーの紹介。

ハルヒ ビークイン 理由 団長=リーダーという考えで。

長門 ポリゴンZ 理由 対有機生命体・・・インターフェース=ロボットっぽかったので。

朝比奈 ミミロップ 理由 モロ容姿。

古泉 ルカリオ 理由 容姿とふんもっふ!

キョン リングマ 理由 技。

鶴屋さん チェリム 理由 色と特性。

技は後日にさせてもらいます。

この前の別れ際で気づいた人もいるかもしれませんが、何気にネタパ第二弾の計画が進んでおります。

そのネタ元が↑ですね。ですが、問題のあるやつが・・・

という訳で、性格むじゃき、♀←(これ重要)色違いのナゾノクサ、クサイハナ、キレイハナを募集します。(ニックネームはつかさ)

友達コードは、概要を確認してください。協力お願いします。m(_ _)m

広告
Explore posts in the same categories: お願いします, らき☆すた, ポケモン, 涼宮ハルヒの憂鬱

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。