ネタパ紹介(SOS団パーティー)その1

一人目は火力は強い。長門です。

技 トライアタック 守る(光の壁にしたかったが覚えられなかったorz) 自己再生 トリックルーム 持ち物 ものしりメガネ

トリルが決まれば暴れられるが、耐久が弱い・・・2にすれば良かったことを今更だが後悔している・・・。

「・・・個体値と種族値が育成者の希望とはかけ離れたためにこうなった。仕方がない。(・―・)」

いや、やろうと思えば育て直せるよ?このままでいいの?

広告
Explore posts in the same categories: ポケモン, 涼宮ハルヒの憂鬱

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。