熱すぎる男とツンデレ(?)

アニメ店長がすごく気に入っている。あの人と同じくらい熱い男は松岡修造ぐらいしかいないとつくづく思う。

「申し訳ありませんお客様ー!!!!!!!!!!!」 ・・・ぶはははははははははははは!!!!!!!

ちなみに、主役陣の中で好きなのはかがみ。正直惚れた。そういや兄に、「かがみがツンデレじゃなかったら何?」って聞いたら、

「寂しがり屋でいいと思う。(・―・)」・・・な、なるほど・・・言えてる。・・・ってか、何気にかがみの性格を把握している!?

ちなみに、兄はみゆきが好きらしい。

広告
Explore posts in the same categories: らき☆すた

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。