な、ぬゎんじゃこりゃー!!!!

友達がやっている東方の弾幕シューティングゲームがどんなものなのか、気になったので調べてみた。

えーと、検索のとこに東方と。・・・おっ。出た出た。どれどれ・・・

・・・ぬ、ぬゎんじゃこりゃーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!ねえ、なにあれ?弾幕というより弾壁じゃね?

シューティング初心者の私にとってはとんでもないものを見てしまった・・・ってか、あいつよくあんなの避けれるな・・・。

広告
Explore posts in the same categories: 東方

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。