こんな風に言ってるけど・・・

この前紹介した東方の弾幕シューティングゲームですが、実はやってみたいな~って思ってます。ダメモトでも。

シューティングゲームは全くの初心者ですが、私の好奇心がうずうずしております。ちなみにやりたいと思っているのは紅魔郷の方です。

動画でフランドールのステージを見たのですが、あれは・・・慣れですね。何が何でも慣れが要りますね。そういや、今日友達と電話している時に、友達が、

「レーヴァテインは三回で慣れた。(・―・)」って言ってました。・・・あんなのよく三回で慣れたな。でも、

「恋の迷路は慣れん。(T_T)」・・・まあ、あれをノーボムで避けれたら神だわな。ちなみに、友達はコンティニューしたものの、ハードで第六ステージまでいきましたが、紅の幻想郷で諦めたそうです・・・。まあ、やっぱり慣れ?

広告
Explore posts in the same categories: 東方

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。