育成準備完了。

東方で紹介しているのとは別の友達から、ヒノアラシと色違いのクサイハナ(すぐに進化させキレイハナ)を貰いました。しあわせタマゴ付き。

これで準備は大体整いました。つかさは努力値振りのみ。残りは卵から。さーて、いよいよネタパ第二弾、始動です!

・・・余談ですが、早くもネタパ第三弾が始動予定です。ネタ元は・・・ここまでくればもう分かりますよね?なので今回は言いません。

始動し始めたらまた教えま~す。それでは、バイニー!(^^)v

広告
Explore posts in the same categories: らき☆すた, ポケモン

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。