いろんな物中毒と今の自分

最近、いろんな物にとことんはまっている。ゲームはやりこみがいのあるやつはとことんやりこんでいる。ポケモンや流ロクは言うまでもない。アニメ等は曲の音の高さや、キャラソンは結構脳に刻まれている=覚えてしまっている。最近はまり始めた東方は紅魔郷のフランの曲がもう記憶済みである。

ここで言うのもなんですが、実は今年で中三です。まさに受験生なのですが、授業にはまだ全て出ていないので、ところどころ穴があります=抜けているところがあります。早くこいつ(俺の身体と心)が小学校のときみたいに普通に中学に通えるようになってほしいです。(T_T)

そのために一年半いままでいろんな努力をしてきました。現在は3時限目に登校して3時間目が終わったら用事がなければ放課に友達と少し喋って家に帰ります。あれから一年半か・・・しっかりしなきゃ。でも、この中毒が穴をふさいでしまってるのかも!?

広告
Explore posts in the same categories: アニメ、マンガ、本, 日常, 東方, 流星のロックマン

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。