勝手にランキング

東方のキャラを個人的にランキングにしてみた。

キャラ的に好きな人

1位 霧雨魔理沙 2位 西行寺幽々子 3位 チルノ

魔理沙はダントツ。幽々子様はおとぼけなかんじがいい。チルノはやっぱり⑨(笑)

性格的に好きな人

1位 博麗霊夢 2位 十六夜咲夜 3位 フランドール・スカーレット

妹様はなんか気が合いそう?P・・・じゃなかった、咲夜さんはなんでもしてくれそうな所。霊夢は・・・のんびりしてるとこ?

容姿で好きな人

1位 魂魄妖夢 2位 十六夜咲夜 3位 博麗霊夢

みょんには正直一目惚れ。霊夢は普通に。咲夜さんは顔とスタイル。

名言(?)で好きな人

1位 ルーミア 2位 フランドール・スカーレット 3位 チルノ

紅魔郷独占。←そーなのかー。あたいったらさいきょうね!(とか言ってる自分が)コンティニューできないのさ!

これはあくまで第一印象で決めたものなので、後に変わってくると思います。ついでに・・・みょんの弟子になってみたい。(おい

広告
Explore posts in the same categories: 東方

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。