初手合せ

ぜえ、ぜえ・・・あ゛~。コンティニューしつつもやっと5面に行けた・・・上避け上避けと。

ピチューン!ボム!ボム!ピチューン!・・・数秒後。

「あー、お掃除が進まない! お嬢様に怒られるじゃない!」

やっと来ました。P・・・じゃなくて、咲夜さん。手合わせ願う!

ボム!ボム!ピチューン!・・・約1分後。

はあ、はあ・・・中ボスの時点できつい・・・って言ってる場合じゃな~い!

ボム!ボム!ピチューン!ピチューン!コンティニュー、ボム!ボム!ピチューン!・・・数分後。

やっと来れたけど・・・きつすぎる。って言ってる間に~!

ボム!ボム!ピチューン!ボム!ボム!ボム!ピチューン!・・・

通常2回目で終了。ちっちゃいナイフがうっとうしい。よけるのに邪魔。「ミスディレクション」はたぶん行けると思う。問題はあの後・・・

ちょっと絶望しかけてきたかも(^_^;)

広告
Explore posts in the same categories: 東方

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。