パターン化し始め

ようやくパチュリーのステージがパターン化し始めてきました。というのも、練習でレザマリでクリアしただけですけど(^^)

しかし、初見のスペル発見。金符「メタルファティーグ」。2ボムで通過。弾でかい。多い。

これで終わるのもなんなのでレザマリの時のスペルでも書こう。

土符「レイジィトリリトン」 途中で軌道が変化するので厄介。できれば1ボムで抜けたいところ。

金&土符「エメラルドメガリス」 スカスカなところで避けるのが得策。

月&水符「ウォーターエルフ」 間を抜けようとすると相手の思うつぼ。2ボムで抜けるか気合(笑)。

パチュリーはこれでいいかな。霊夢はやっぱりきつい。

・・・すまんな霊夢。(T_T)

広告
Explore posts in the same categories: 東方

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。