俺は運がいいのか悪いのか・・・

最近BP稼ぎも兼ねて、バトルファクトリーをやっている。21戦目だが見たい人はどうぞ。

三縦シリーズ 27-32190-85205  38-43201-94495

ある意味奇跡の二縦 57-53008-40194

おっと、本題に移るが、自分がプレイしている時に思ったのだが、土壇場から一気に逆転したりするときもあるが、急所に当たってしまったり、一撃必殺が当たってしまったりなど、知識だけではなく運も必要とされてくるのがわかってきた。・・・大事な時に自滅したり急所に当たったりするのは気のせい?

21戦目までなら大体の確率でもう行けるようになった。問題はその後。49戦目にたどり着けない・・・。

ってか、こんな調子で大丈夫・・・な訳ないか。

これは外国の人がやったものだが、見たい人はどうぞ。 10-80688-00829

広告
Explore posts in the same categories: ポケモン

One Comment : “俺は運がいいのか悪いのか・・・”

  1. Lupus Says:

    バトルでは、運だって勝負の要員。
    運が良いか悪いかは、決めるのは自分だから、深く考えないほうがいいですよ。


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。