年の変わり時

あさってから学校が始まる。もう中三なので、そろそろ志望校のことも考えなくてはならない。

そういえば、四月になると新番組という文字が多くみられる。やはり大きな変化のときでもあるようだ。夕方六時半のバラエティ番組はすべて終わってしまったほどだ。とくに深夜アニメの数は半端ない。

深夜アニメで思い出したが、ハルヒのアニメの第二期が始まるみたいだ。自分が住んでいる所ではちょっと遅れて放送するみたいだ。

一応ファンなので見ない訳にはいかないが、深夜まで起きてると生活リズムが狂うので、もちろん予約して見る。

・・・あれからもう約三年経つのか・・・授業すら出られなかった自分が今では二、三時間連続で出られるようになった。すっかり自分も成長したな。

・・・・・・自信がついてきた。でもまだ完治した訳ではない。徐々に回復させて、小学校の時みたいに元気になるぞ!

広告
Explore posts in the same categories: アニメ、マンガ、本, 日常, 涼宮ハルヒの憂鬱

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。