あわわwww

明後日に空の探検隊が発売されるので、念のため時の探検隊をちょくちょくやっていた。そしたら、自分はとんでもないことをしでかしていた・・・。

  • マスターランク
  • 伝説オール仲間
  • 七つの秘宝コンプ
  • 全訓練制覇

なんぞこれ。(全部自分がしたことだが)やりこみ過ぎにもほどがあるだろ。という訳で、WIFIで救助していました。

あと、アルセウスの入手方法、予想通り映画配信だが、異常過ぎて吹いたwww

  1. レンブの実持ち、プレシャスボール入り(まだ普通?)
  2. クラシックリボン付き(まあ、普通)
  3. 技 裁きの礫、時の咆哮、亜空切断、シャドーダイブ(異常過ぎだろwwww)
  4. レベル100(映画配信初)

ついでに、前売り券の色違いピチューについて

  1. 変わらずの石持ち、プレシャスボール入り
  2. 技 ボルテッカー、充電、こらえる、がむしゃら
  3. レベル30

もちろん見に行く予定である。ちなみに、アルセウスの声はなんと美輪明宏さんである。ポケモンもすごくなったもんだ。

今日は、ネタパの方をちょっとだけ再開した。なぜなら、また明後日から空の探検隊をやり始めることになるからであるwww

広告
Explore posts in the same categories: ポケモン

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。