空の探検隊発売!

誕生日プレゼント(いろんな都合で三月下旬に実行)で空の探検隊を買ってもらいました。プレイしてみて、新しい要素がたくさんあったので楽しみです。

最初、頑張り屋な性格(当たってる)ということでキモリになったのですが、時の探検隊と同じなのは嫌だったので、却下。

二回目、勇敢な性格(欠点だけ当たってる)ということでヒトカゲになり、こいつにしました。

パートナー決め。今作から新たに追加されたのはリオル、コリンク、イーブイ、エネコの四体。私はイーブイにしました。名前は、友人の名前にしたかったのですが、なんかありきたりで普通なのはちょっとな~と思ったので、なんなら魔理沙にするか、ということで・・・

ヒトカゲ(自分)→れいむ イーブイ→まりさ  となりました。

チーム名は、この二人ならこれが一番かなと思い、マリレイズにしました。・・・普通かな?(^^;)

いま、バネブーの依頼を終えたところです。この先の展開が気になります。この話は次の機会にお話しします。

ネタパの方はというと、進展がありません・・・今日も全部オスです・・・。なんで?(TOT)

Explore posts in the same categories: ポケモン, 東方

コメントを残す

