はぁ。(-。-;)

紅魔郷だが、腕が落ち過ぎて絶望しかけである。パターンを忘れてるのか、それとも決めボムを決めていないせいか・・・(って、決めボムの意味がない)

空の探検隊は、ビッパのねがいごとをやっとクリアしました。ラストはちょっと感動しました。それと、パッチールのカフェがオープンしました。あそこは結構使えますね。いつもよりも・・・おっと、ネタバレするところでした。リサイクルはいいですね。時で道具が有り余ってていっぱいになったら売っていたのが、なくなりますからね~。

今日の使える!?プチ情報コーナー(勝手に作った)

ビッパのねがいごとで最も使える道具はふみんスコープです。何故なのかは試してみれば分かります。

パチュリーの開幕張り付きは、パチュリーの靴の先ぐらいに頭が当たる程度でいけます。

Explore posts in the same categories: ポケモン, 東方

コメントを残す

