なんかいい感じかも。

残機を3に戻してホーミングでいったら、「マーキュリポイズン」までいきました。決めボムのタイミングとかも掴んできた感じです。

空の探検隊は、ギルドの遠征でベースキャンプに着いたところです。しかし、ひみつのバザーは見つけてません。入ってみたいのですが、そう簡単に見つかるわけないと思う・・・。

今日の使える!?プチ情報コーナー

三面はエクステンド面といってもいいぐらい得点稼ぎのチャンス。一番最初とボス前で態勢を整えるといいかも。

パチュリーの「ウォーターエルフ」は、緑弾が自機狙い、それ以外は自機外し。一瞬の隙を見て一気に抜けると取れるかも?(確かこんな感じで初めて取れた)

今作のおたずねものの依頼は、逃げるやつがいたり、種類が特定されていないものもあります。依頼内容を少しでも目に通しておくといいです。

広告
Explore posts in the same categories: ポケモン, 東方

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。