正反対の心

はぁ・・・。初期残機5に増やしてNORMALやったら「レッドマジック」までノーコンでいっちゃったよ・・・。いけると思ったのにな・・・。(最も精神外科のパソコンでやったのだが。おまけに処理落ちに助けてもらってた)

しかし、空の探検隊はプクリンのおやかたのエピソードが終わりました。いやぁ、はたく強すぎ(笑)

つーことで今日は喜びと悔しさが両方出てきた日でしたとさ。

今日の使える!?プチ情報コーナー

魔理沙Bでマスパを放つ場合、レーザー出た時に放つと、レーザーが出っ放しになるので、少し粘ってみるのもいいかも!?

ふこうのタネのそっくり道具、ふごうのタネは、その名の通り食べると次のフロアに落ちているⓟが多くなります。見つけたらすぐ食べておこう。(次のフロアが最後や中間地点じゃ意味ないけど。)

広告
Explore posts in the same categories: ポケモン, 東方

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。