揺れる心

この前、自分が好きな東方のキャラはみょんこと妖夢と書いてました。もちろんいまでも一番です。

ただ、その下の辺りで新たな新星が・・・ちぇぇぇぇぇぇぇぇん(おい

はい。上の通りです。・・・「エターナルミーク」取っちゃったよ・・・。

空でも驚いたことが。時闇ではエレキへいげんに住んでいたポケモンが、なんとルクシオ、レントラーからラクライ、ライボルトになってました。いや~、奥地でラクライが仲間になって助かった。(ほっ・・・)

あと、ビッグトレジャー(くじ引き)にフェイクがあったとは・・・。

今日の使える!?プチ情報コーナー

尻打ちの練習(5面の中ボス咲夜さん)をしたい場合は、一度コンティニューをしてでもクリアしてください。絶望しない限りチャンスは何度でもあります。

レミリアの通常弾の米弾ばら撒き→大玉→火弾の大玉を避けるときは、発車音に合わせて動くと安全です。(これはルナティックにも通用する・・・かも)

パッチールのカフェに行かないと出ないダンジョンが今回ありますが、時闇でもあったものだらけです。でも行った方が得です。

広告
Explore posts in the same categories: ポケモン, 東方

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。