クライマックス!(過ぎ去ったけどナー)

じげんのとうにたどり着き、闇のディアルガを3回かけて倒しました!ときのほうこうヤバス。

ギルドの卒業試験ですが、依頼をこなしつつレベ上げしたかいもあり、一発でクリアしました。そして・・・シェイミに会えました!

そらのいただきを6ごうめまで登りましたが、レベルがきつそうなので、今は後回しにしておきます。

そして、かなり気になっていたジュプトルのスペシャルエピソード「あんこくのみらいで」を現在プレイ中です。ほしのていしをくい止めるまでに、あんこくのみらいでは何があったのか。必見です。ちなみに現在ウルトラランクです。

紅魔郷の方ですが、ネトゲの方に熱が入っていてしまい、全くやってません(^^;)腕落ちてないといいけど。

今日の使える!?プチ情報コーナー

一見使い道がないように思われる「ただのタネ」。実は食べ物のそこが尽きてしまった時に少しだけおなかが回復するのでちょっと役立ちます。また、リサイクルの商品目当てにも使えます。

そっくりどうぐが落ちているのは意外に稀です。しかし、先日紹介した「ふごうのタネ」など、いい効果が出るものもありますので、ちょっと狙ってみるのもいいかも!?

通常で攻撃力が一番高いのはミサマリですが、張り付き時では針巫女が驚異の攻撃力を発揮します。(パチュリー戦で差がわかるかも)

いろんなサイトや動画をみての強さの表(自己評価、順に強くなる)

  • 通常時攻撃力 ホーミング、レザマリ、針巫女、ミサマリ
  • 張り付き時攻撃力 ホーミング、レザマリ、ミサマリ、針巫女
  • 攻撃範囲 ミサマリ、レザマリ、針巫女、ホーミング
  • ボムの攻撃力 針巫女、ミサマリ、ホーミング、レザマリ
Explore posts in the same categories: ポケモン, 東方

コメントを残す

