恐怖のような何か

最近、妙な恐怖みたいなものが自分をおかしくしている。もちろん、その恐怖らしき物の根源は分からない。

ある朝、いつものように目覚ましの音楽(アニソンやキャラソン)を聞いた後、少し目をつぶったその数秒後だった。

何故か、急に断崖絶壁に立たされたような感じがした。そして・・・

とてつもない恐怖に一気に目が覚めた。もちろん身体にはなんとも無かったが、その日は学校に行けることすら出来なかった。

最近はたまにだが、寝転がって天井を見ているとこんな風になる。一体何が自分をこうさせているのかは分からない。しかし、いずれは向かい合わなければいけないことになるかもしれない。その時になったら、答えが見つかるだろう・・・。

こんなまじめな事書くの久し振りだな・・・。でも、たまにはこういうの書かないとね。(^_^)

広告
Explore posts in the same categories: 日常

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。