改めて・・・

久々にモンスターハウスの恐ろしさを知りました。「こうそくいどう」うぜぇ。おまけに今日はやけにモンスターハウスに引っ掛かってばかりいました。なんで?

あと、ホーミングのありがたさも分かりました。「ミスディレクション」ですごく役に立ちます。でも攻撃力は保証しません。

あと、パッチールのカフェで、入口にいたエンペルトが、とんでもないものを渡してくれました。

「ジラーチからのちょうせんじょう」・・・(゜ロ゜)は!?説明書で存在は知っていたけど、伝説のポケモンから来るとは・・・。ナンテコッタイ!

もう動揺しまくりのこの日でした。

今日の使える!?プチ情報コーナー

霊符「夢想封印」、恋符「マスタースパーク」は、発動している間はショットが放てませんが、夢符「封魔陣」、星符「スターダストレヴァリエ」は、発動している間もショットを放てます。

そらのいただきの9ごうめに住んでいるデリバードは、到着する度に道具を一つくれます。また、頂上に二回目以降上った後、崖に立つと頂からの眺めを何度でも見ることができます。

Explore posts in the same categories: ポケモン, 東方

コメントを残す

