ふと思ったこと

依頼の中に、~階まで連れて行くものとか、コイル、ジバコイルと一緒に捕まえに行くものがあるけど、前作はどの依頼者もレベル5に固定されていたが、今作は固定されていない。10レベを超えている奴もいる。まあまあ強いなら自分で行けよwと思えてくるのは自分だけ?

あと、報酬がレアな道具その他のその他には大抵レア道具が付いてくる。(確か星7以上ぐらい。)結構依頼をこなすといいこともあるもんだ。

マスター☆☆☆ランクのさらに上があるのかよorzおまけに7万ポイント近くいるし・・・作った人は何を考えているんだ?

広告
Explore posts in the same categories: ポケモン

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。