とりあえずは

七つの秘宝を全部集めました。ネオラントいないときついわ。そんでもって、霊夢は立派なリザードンに、魔理沙は立派なリーフィアになりました。

魔理沙はサンダースかブラッキー(色的に考えて)にしようと思ってましたが、物理特化にしていたのでリーフィアに。ブースターは決め技が無いし、タイプかぶるので却下。あと、今のところ仲間にした伝ポケは、フリーザー、ミュウツー、ミュウ、レックウザ、ジラーチ、マナフィ、クレセリア、ギラティナ・・・こんなぐらいかな。あと、ギラティナを仲間にした時、「あ、来た。」となり即ニックネームをゆかり(紫)にしました。・・・スキマ使ってるんだからいいよね?

これでほぼ全クリした訳ですが、これからどうしよう?(^^;)

今日の使える!?プチ情報コーナー(久々に)

パッチールのドリンクスタンドでまぼろしのいっぴんの効果は、今のところ、最大HPが5上がるみたいです。

飛び道具がネバついた時は、ネバついていないものを入れて整理すると何故かネバネバが取れています。

Explore posts in the same categories: ポケモン

コメントを残す

