気合

パチュリー以降のスペカがなかなか取れない。取ったことがあるのは「レイジィトリリトン」とその上級、「エメラルドメガリス」、「ウォーターエルフ」、「マーキュリポイズン」、「ミスディレクション」、「エターナルミーク」、「スターオブダビデ」・・・って結構取れてる?

それはさておき、その他のスペカはどうやったら取れる?と友人に聞いたら、「メタルファティーグ」と「スカーレットシュート」についてはこんな答えがいつも戻ってくる。

「あ~それはもう気合避けだわ気合。」  あのね・・・。どのスペカもその一言でまとめられちゃうよ。少しは粘れるけどさ。でもどうしようもねーよ。でもいつもそうやって避けてるんじゃ・・・あ。わかった。なんて説明しようか分からない時にこれ使えばいいんだ。ていうか大体がそうだ。でも、美鈴のスペカまではちゃんと避け方があるからね。(注:「彩虹の風鈴」まで

広告
Explore posts in the same categories: 東方

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。