バトルファクトリー

なんか最近バトルファクトリーにはまっている。(また)三週目まではほとんど技構成を覚えている俺って・・・21戦目のネジキを倒すのも難しくはないが簡単ではない。(当たり前だが)やはり5週目からがむずい。タイプしか分からないものもあれば、何も分からない時もあるので、運も必要になってくる。過去最高がオープンレベルで36連勝。(すごいのかな?)でも49戦目のネジキを倒さないと何か気が済まない。何でだろ?

広告
Explore posts in the same categories: ポケモン

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。