6月 2009 のアーカイブ

誕生日!・・・なんだけど。

2009/06/29

前日には祝ってくれた人がたくさんいたのに、当日になって祝いの言葉が全然出てこない。(T_T)これはこれで悲しい。みょんに嬉しくない。でも、せっかくの新しい1年の門出なのだから自信を持ってもいいと思う。よーし、いろいろあるけど頑張るぞ(^O^)/

少し早めの

2009/06/28

明日が誕生日なのですが、従兄に誕生日プレゼント何が欲しいか尋ねてきました。5000円までならいいらしかったので、思い切って妖々夢、永夜紗、緋想天を頼みました。そして今日無事に届いたのですが、送料など込みで6000円ぐらいかかったみたいですorzでも、「まぁ、いいよ」と許してもらえました。本当にありがたい(T_T)

順番的に妖々夢からやろうと思ってますが、まだフランが倒せてないので並行して進むと思います。

とりあえず

2009/06/25

期末おわりました~。はぁ・・・疲れた。(-o-;)とりあえず一段落したので、いつもの日々がしばらく続きそうです。

それと、wiisports rezort買ってもらいました。さっそくプレイしてみましたが、気分爽快ですね(^^)チャンバラやピンポンもいいですが個人的にはウェイクボードが一番です。(まだ全部遊んでませんが)どんな感じかというと・・・ヒャッホーーーー!って感じです。分かりづらいかな(^^;)

試練

2009/06/21

期末テストがもう明後日だ。スパートをかけ終わり、あとは見直しやまとめといったあたりである。初っ端から美術、技術家庭と厳しいが、乗り越えなくてはならない、いや、乗り越えないといけない。塾の先生から実力は持っていると言われている。内申をどうにかするにはここら辺で頑張らないと。

昨日、気分を変えて針巫女で行ってみたら、初期残機3で「ブラド・ツェペシュの呪い」まで行きました(ノーコン)。「極彩颱風」久々に取っちゃったし、「紅色の冥界」まで取っちゃったよ。針巫女つええよ針巫女。

結局は

2009/06/20

自分は本当に影響されやすい。ちょっと前に買った流星の本でまた流星をやり始めたし、ネギまもやり始めて・・・こんな調子で大丈夫かな?(^^;)

ホント、自分って流されやすいな・・・。

ふ、深い・・・。

2009/06/18

今日、流星3の究極本を買いました。さっそく見てみたら、・・・唖然となりました。とにかく深いです。そんなとこまで!?というのもありました。

・・・今更ですが、ホイッスルってグラボで防げたのね!?知らなかった。orz

はぁ~。(-o-;)

2009/06/16

本当に梅雨時っつーのは嫌なもんだぜ。学校に行けなかったじゃないか。テンションが下がるわ。・・・こんな口調ですいません。OTL

でも、雨の日は本当にテンションが下がります。突如やる気を奪っていきます。・・・はぁ。雨でもテンションが普通の人っているのかな?