友達は化け物か!?

今日、友達にいろいろ聞いてみたら、もう(゜ロ゜)としかなりません。「スカーレットシュート」どうやって取った?と聞いたら、

「あー、そん時ボムがなくてさ、しゃあねー、やってやるってやったら取れちゃったんだよ」・・・はいィ!?考えられん・・・。

今回の使える!?プチ情報コーナー(ネタ切れ中)

「彩雨」をできるだけ避けやすくするには、美鈴を追っかけてください。そうすると斜め弾が少し楽になりますよ。(^_^)

「マーキュリポイズン」は交差弾なので、左右より上下に動く方がいいです。あと、なるべくパチュリーを追いかけること。(避けまくって粘ってもおk)

広告
Explore posts in the same categories: 東方

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。