難関ダンジョン

空の探検隊では、新しいダンジョンがたくさん出ている。特に、難関ダンジョンの数が少し多くなっている。ゼロのしま中央部、魔の海域、ぼうきゃくの森など、制限付きのダンジョンがわずかだが増えた。新しい罠も増え、さらに難度がアップ。どれもかなりやりがいのある(?)もの揃いだ。ただ、敵のレベルが非常に高く、クリアするのも難しい。(いや、本当にむずかしいって。冗談抜きで。)自分はまだ未知のダンジョンがあると思う。そこへにも行けるように、ひたすら依頼をこなしてます。

広告
Explore posts in the same categories: ポケモン

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。