ついに・・・×2

昨日、ついに(初期残機5だけど)ノーコンティニューでNORMALクリアできましたー!\(T〇T)/バンザーイ

プレッシャーが半端じゃありません。さすがお嬢様。なんというカリスマ。足が震えまくってました。

あと、今日、マスターランクのさらに上の一番上、ギルドマスターランクになりました!無論新ダンジョン追加。これ以上はないみたいです。が、アルセウスの像が気になって気になって仕方がありません。カフェで行けるようになるらしいのですが、かなり時間がかかりそうです・・・。(T_T)

Explore posts in the same categories: ポケモン, 東方

コメントを残す

