毎日の堆積物

最近、どうも調子がのらない。梅雨時のせいかもしれないが、日々の疲れが溜まったのだろう。中間テストや塾の模擬テスト続きだったので、おそらくそうだろう。十分疲れを癒して、またがんばり始めたらいい。

「ルナクロック」取れました。避け方は下を。

今日の使える!?プチ情報コ-ナー(暗中模索中)

「ルナクロック」を取りやすくするには、

  1. 開幕したら打ち込む。この時、真正面からちょっとずらして打ち込むのがベスト。
  2. 米弾が発射されたら少し下がって間に入り込む。入り込んだらそこから動かない。
  3. ナイフが発射されたら急いで下へ行き、ナイフを避ける。(そんなに多くなくなる)
  4. 避け終わったら前へ行き、繰り返し。

この方法なら難しくはなくなると思います。初心者におすすめ!?

    広告
    Explore posts in the same categories: 日常, 東方

    コメントを残す

    以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

    WordPress.com ロゴ

    WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

    Twitter 画像

    Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

    Facebook の写真

    Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

    Google+ フォト

    Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

    %s と連携中


    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。