とりあえず

期末おわりました~。はぁ・・・疲れた。(-o-;)とりあえず一段落したので、いつもの日々がしばらく続きそうです。

それと、wiisports rezort買ってもらいました。さっそくプレイしてみましたが、気分爽快ですね(^^)チャンバラやピンポンもいいですが個人的にはウェイクボードが一番です。(まだ全部遊んでませんが)どんな感じかというと・・・ヒャッホーーーー!って感じです。分かりづらいかな(^^;)

Explore posts in the same categories: ゲーム, 日常

コメントを残す

