少し早めの

明日が誕生日なのですが、従兄に誕生日プレゼント何が欲しいか尋ねてきました。5000円までならいいらしかったので、思い切って妖々夢、永夜紗、緋想天を頼みました。そして今日無事に届いたのですが、送料など込みで6000円ぐらいかかったみたいですorzでも、「まぁ、いいよ」と許してもらえました。本当にありがたい(T_T)

順番的に妖々夢からやろうと思ってますが、まだフランが倒せてないので並行して進むと思います。

Explore posts in the same categories: 日常, 東方

One Comment : “少し早めの”

  1. Lupus Says:

    嗚呼、一つだけ忘れていた事があしました…。
    此処でいうのは流石に難しいので、ご連絡をお願いしますよ。


コメントを残す

