7月 2009 のアーカイブ

試行錯誤を繰り返し

2009/07/31

やっと、やっとたぶん問題なく緋想天をプレイできるようになりました。腕はまだまだです。これからちょこちょこやって、腕を上げていきたいと思います。

今までの流れ

原因不明の起動不可→640×320ピクセルの解像度で起動しかける。→視覚テーマを無効にするで一日持つ。翌日また最初から・・・何があったかは聞かないでね~。

ふみ~ん(T_T)

2009/07/29

エンドレスエイトいつまで続ける気でいるんだ・・・来週か再来週あたりに終わらせてくれ・・・。さもないとネットが荒れるぞ~。

緋想天ですが・・・また同じことがorz何故?どうして?こっちが聞きたい!!

スイッチを入れて

2009/07/28

このブログ名を「平穏な(?)日常」から「なんだかんだで楽しい毎日」に変更しました。何故かというと、だんだん生きていることが楽しくなってきたから・・・普通?(^^;)

やっと緋想天が起動できるようになりました。どんなものなのか楽しみです。(^^)ちょこちょこプレイしてみま~す。

本心は

2009/07/27

最近、日々を楽しんでいない気がするが、ちょっと考えると逆に楽しいことが分かる。ただ、いまある東方以外のゲームが飽きてきたのだ。・・・んでもって、今話題沸騰のドラクエ9でも買おうかと思っている。しかし、ポケモンの新作も欲しいので、どうしようか迷っている。う~ん・・・。(-~-)

あの時から2年

2009/07/26

中一の頃、初めての中学生活、初めての塾、初めての部活と、いろいろ頑張っていたあの頃、そして、それの反動が来たあの時。あれからかれこれ2年の月日が流れようとしている。長いようで短い、2年間。
あの時は、本当に苦労した。学校に行く意欲が湧かず、別室や家で閉じこもっていた自分。生きる意味がないとも思っていた。でも、教室に来た時、何人かの人が励ましてくれた。それが今の力にもなっている。あの時は本当に嬉しかった。木曜日にスクールカウンセラーの先生と毎回話をした。その時はいつも心が落ち着いた。
そして今。まだ完全には通えていないが、それでも確実に身体と心は慣れ始めている。そして、いつかは普段と同じような生活、いや、小学生の時みたいに普通に学校に通えるようになれたらいいと思う。(―ん―)」」

初めての一人旅(?)

2009/07/25

劇場版ポケットモンスターを見に行ってきました~。いや、相変わらずすごい。美輪さん合いすぎるwww

んでもって、何故こんなタイトルかというと、一人で名古屋のピカデリーに行きました。精神科の病院ついでにです。・・・なのですが、帰りに自分はとてつもなくバカなことをしていたことに気が付きましたorz病院のすぐ近くに地下鉄の駅があるのに、バスに乗ってその終点から乗り、おまけに少し遠回りにいってしまい、ついには少し迷うハメに・・・ホントバカだな自分。(^^;)しかし、無事に帰宅することができ、久々に地下鉄に乗れたので、結構満足しました。ちっちゃい時から電車好きなので。あと、イーブイ少し孵化させてみましたがまたもや全滅でしたorz

唯一の手ごたえ

2009/07/24

マリアリで輝夜倒してしまいました・・・。もちろんEASYで。でも、結構難しい方ではないか?特に最後のファイナルスペル五連発。はっきり言ってボムゲーです。本当にぎりぎりですた。・・・姫様意外と強いな。(^^;)