やっと(-o-;)

ついにイリーガルを含む全てのバトルカードを手に入れました。・・・長かったです。はい。

シリウスV3をぼこりまくってやっとジャイアントアックス、スノーボ-ルXをゲットしました。ジャイアントアックスは二枚手に入れたので対戦フォルダに入れています。結構手に入りにくいんですね(^^;)他にもノイズドウィザードXやヒールウィザードXなど以外と手に入りにくいものもゲットしました。慣れればかなりの確率でSランクで三枚いけます。カウンタータイミングはシリウスが攻撃時に一番奥の真ん中の列に来た瞬間を狙えば取れます。自信がない人はマッドバルカンがおすすめ。

Explore posts in the same categories: 流星のロックマン

コメントを残す

