全装備をプレイして(永夜抄編)

妖々夢に続いて永夜抄です。まあこんな感じ。

  • 霊夢・紫組・・・超安定型。避けながら攻撃というのも可。初心者におススメ。喰らいボム(ラストスペル)も決めやすい。
  • 魔理沙・アリス組・・・超攻撃特化型。「マスタースパーク」の強化版の「ファイナルスパーク」は超威力。移動力もかなりのもの。しかし、攻撃範囲が少し狭い。中級者あたり向け。
  • 咲夜・レミリア組・・・咲夜の時はアイテムの落下速度が遅くなる。一見使いやすそうだが、上部回収のせいで需要が低い!?レミリアは使い魔を固定することができ、うまく使えば速攻も可能。ちなみにレミリアのボムは使用中だけだが移動速度がかなり速くなる。しかし中級者向け。
  • 妖夢・幽々子組・・・超特殊型。特技がなく、人妖ゲージの動きが激しい。高速時は高威力だが狭範囲、低速時は広範囲だが低威力というちょっと扱いづらい。しかし、使いこなせればかなりの火力を持つ。中~上級者向け。

今作からコンティニュー制限がなくなったが、30分進むので無限にできるという訳ではない。マリアリ組だが「マリス砲」という超高威力のものができる。やり方は他サイトなどで。

広告
Explore posts in the same categories: 東方

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。