息抜きには・・・

自分はゲームが好きだが、息抜きにはなっていない。脳が疲れてしまうからだ。音楽を聴くときもあるが、そんなに息抜きできるほどではない。なら、自分にとって息抜きとは何なのか、探し回っている。まだ見つかっていないのだが(-o-;)皆さんは、何が息抜きになりますか?

久々に妖々夢、永夜抄やりましたが、クリアできず。永夜抄は結界組でやっとラストステージいけましたがだめでした。魔理沙の「ミルキーウェイ」「マスタースパーク」「ノンディレクショナルレーザー」、うどんげのビジョナリチューニングは苦手です。ってかどうやって避けるのよ。解説動画を見ればいいのですが、何故か自分のプライドが自力でクリアするって聞かないんです。まあ・・・いいとこまではいっているんだし、もうチョイ頑張ってみるか。

Explore posts in the same categories: 日常, 東方

コメントを残す

