久々に

バトルファクトリー行ってみたらなんと自己記録を更新してしまいました。36連勝から39連勝に。それで、4週目の時にこのメンバー強過ぎだろ、というのが出来てしまいました。その三匹は、マルマイン、プテラ、ヤドランです。マルマインの使いやすさに改めて感動しました。(GBA時代の電気タイプ役だったので)こだわり系道具の恐ろしさも知りました。こいつらで5連勝しましたね。プテラは最初の交換で手にいれ、マルマインは最後の交換で手放しました。しかし、5週目にキングドラで二体倒され、ゲンガーで止まらされました。(T_T)でも、この感触はもしかして・・・?

Explore posts in the same categories: ポケモン

コメントを残す

