初めての一人旅(?)

劇場版ポケットモンスターを見に行ってきました~。いや、相変わらずすごい。美輪さん合いすぎるwww

んでもって、何故こんなタイトルかというと、一人で名古屋のピカデリーに行きました。精神科の病院ついでにです。・・・なのですが、帰りに自分はとてつもなくバカなことをしていたことに気が付きましたorz病院のすぐ近くに地下鉄の駅があるのに、バスに乗ってその終点から乗り、おまけに少し遠回りにいってしまい、ついには少し迷うハメに・・・ホントバカだな自分。(^^;)しかし、無事に帰宅することができ、久々に地下鉄に乗れたので、結構満足しました。ちっちゃい時から電車好きなので。あと、イーブイ少し孵化させてみましたがまたもや全滅でしたorz

Explore posts in the same categories: ポケモン, 日常

コメントを残す

