8月 2009 のアーカイブ

夏休み終了!

2009/08/31

いや~、短かった。長いようで短い夏休みが終わってしまいました。課題も間に合ったし、一段落しました。明日からまたいつものような日々が始まります。無理はしないで、がんばろ~(^O^)/

広告

急げ、急げ

2009/08/30

只今、ヒノアラシを孵らせてます。欲しいと思っている人は連絡ください。まだまだ完成は程遠いです。間に合うかな?

気がつけば過ぎ去り・・・

2009/08/29

そういえば、ネギま!のゲームだが、まったくやっていないので、なんも進展がない。というより、ブームが過ぎ去っていった。しかし、これと言ってやろうとは思わないため、気が変わるとき以外は手をつけないと思う。

ポケモンはというと、プラチナでかけら集めをしている。理由は言うまでもない。ネタパは四匹完成しました。でも、あと14匹育てなきゃいけません・・・。しかし、ハートゴールド、ソウルシルバーに向けて、完成しておかないとまた間が開いてしまうので、早くしないと。

緋想天は、上達中です。コンボも決まるようになってきました。結構強いかな、と思いますが、友人との勝率は微妙です。(T_T)

夏の終わりかけ

2009/08/27

いよいよ長いようで短い夏休みが終わろうとしている。今年の夏は、今までとはまったく違ったことが明らかに一つある。勉強時間が圧倒的に長いことだ。塾の夏期講座ですごくしぼられた感じがする。午前中はほぼ毎日勉強していた。いや、勉強されていたような気がする気もなくはない。しかし、自分はやり遂げたのだということは、すごく自信がついた。これが二学期の励みになれば、と願う。

ようやく元に

2009/08/26

エンドレスエイトが終わり、ようやく次の溜息に突入。本当にうんざりしたよ。八連続は。現在は次はまだかと楽しみにしています。でも、もうあの悪夢のようなことは二度とごめんだ。今度やったら本当にクレーム付けようかな?

途端に

2009/08/24

今日、初めてレミリアを使ったら、3、4回で慣れてしまい、しかもその途端に勝率が上がりまくりました。なんか強くなった気がします。レミリアがあんなに使えるとは思っていなかった。・・・なぜ妖夢は、妖夢は~(T_T)

自分と同時に

2009/08/23

強くなっているのは友達もだった。レミリアしか使えていなかった友人が、他のキャラも使うようになってきた。その一方、レミリアを使うことは少なくなってきた模様。しかし、こっちの勝率が少しずつではあるが上がってきている。ちょっと嬉しい。(^^)

使える順に、魔理沙、咲夜、霊夢、アリス、妖夢、優曇華院etc.