まさかとは思うが・・・

エンドレスエイト・・・七回目。いい加減にしてくれ。放送事故ですか!?これは。とか思いつついらいらしているその横で、「八回目で終わるんじゃない?」という母の声。・・・確かに直訳すると終わりなき8となる。という訳で8回放送と・・・当たっているとは言い切れないが、可能性はある。つまり、来週でエンドレスじゃなくなるということか。原作は見たので、オチは分かっているのだが、一応ファンなので、予約は欠かさずしている。

もう一つ。さっきは8回目で終わると言ったが、八月が終わるまでやるというのも考えられる。・・・どっちにしろ勘弁してくれ。(-o-;)他の話が見たい。

広告
Explore posts in the same categories: 涼宮ハルヒの憂鬱

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。