ただいまー

帰ってきました~。さっそく、何をしたかというと・・・マレットゴルフ(パターゴルフの大自然バージョンみたいな感じ)を何年振りかやりました。ドべでしたが。

麻雀一回目、なんとか3位。二回目、ちょっとがんばって2位。帰りの東場と南場二つ、満貫と初めての倍満でぶっちぎり1位。めちゃくちゃ興奮しました。

緋想天、アリス、妖夢ルートクリア。妖夢むずかった。文ルートむずい。

と、めちゃくちゃのんびりしてきました。お盆が終わったらまた元に戻るので、今のうちに学校の宿題は終わらせておこうと思います。とにかく頑張るぞー!

Explore posts in the same categories: 日常, 東方

コメントを残す

