気がつけば過ぎ去り・・・

そういえば、ネギま!のゲームだが、まったくやっていないので、なんも進展がない。というより、ブームが過ぎ去っていった。しかし、これと言ってやろうとは思わないため、気が変わるとき以外は手をつけないと思う。

ポケモンはというと、プラチナでかけら集めをしている。理由は言うまでもない。ネタパは四匹完成しました。でも、あと14匹育てなきゃいけません・・・。しかし、ハートゴールド、ソウルシルバーに向けて、完成しておかないとまた間が開いてしまうので、早くしないと。

緋想天は、上達中です。コンボも決まるようになってきました。結構強いかな、と思いますが、友人との勝率は微妙です。(T_T)

Explore posts in the same categories: ネギま!, ポケモン, 東方

コメントを残す

