9月 2009 のアーカイブ

これも結局は

2009/09/30

ついさっき思ったこと。モンハンも結局は慣れだな、ということ。とにかくいろいろ狩ってみます。何から狩ろうかな?

いろいろ忙しい。

2009/09/29

最近、モンハンやらポケモンやらではなく、学校の提出物や塾のテスト、さらには体育大会と、いろんな予定が入っていて忙しい。(・_・;)(;・_・)

正直、疲れがあると思う。疲れは感じないのだが、本当はすごく疲れている。ああ、一日ぐらいのんびりしたい・・・

かなり時代遅れ

2009/09/26

なんと、モンスターハンターポータブル2ndGを買いました。なぜ買ったのかというと、友達にちょこちょこやらせてもらってから、はまってしまったからです。一応狩猟はまだ未熟ですが、ある程度狩りはできます。・・・って、ホント時代遅れだな(^^;)

・・・。

2009/09/25

バッジ7つまで行ったのですが、レベ上げをあまりしていなかったのでまだ修行中です・・・。めんどくせー。かといって連れてくるのもあれなので、自力でクリアしたいと思います。・・・にしても、あとどれくらい上げりゃいいかな?

(゜ ☐゜ )!?

2009/09/23

昨晩、初めて緋想天のネット対戦をしました。しかし、相手がめちゃくちゃ強くて、一回しか勝てませんでした・・・。コンボをことごとくやられましたね。印象に残っているのが萃香と天子。あのダメージはひどかった。ってか、相手がうまかったです。ほんっと、いろんな人がいるな~。

んでもって、今朝いつも通りにハルヒをみていて、エンディングが終わった後のCMで、とんでもないものを見てしまった・・・。

あのエンドレスエイトがDVDでもやることになってしまったようだ。しかも、巻数が5,14・・・(何だったけ)とか訳が分からない。それが二話ずつなので、合計四本・・・もう知らん。どうにでもなれだ。(-_-)

一番好きなポケモン

2009/09/22

119

一番好きなジラーチを、マジ書きに修正を加えた結果がこれだよ!微妙と言えば微妙だし、うまいと言えばうまいかな?まあ、評価はどうであれ、自分は誰が何と言おうともジラーチが一番です。なんでかって?かわいいからに決まってるじゃないか!・・・おいおい。(^^;)

あいかわらずだった

2009/09/21

昨日今日とで友人と久々に緋想天をしましたが、友人の腕は全然鈍っていませんでした。やっぱり強いです。壁際に追い込まれたら大抵負けますね(^^;)
霊夢にすんげーボコられましたよ・・・はぁ。そういや、私の使用キャラですが、魔理沙よりアリスの方がうまくなってしまっています。妖夢の腕も上がってきました。そのかわり咲夜の腕はどんどん落ちていきました・・・。ただいま修行中です。