10月 2009 のアーカイブ

やっちまったぜ・・・

2009/10/29

なんてこった・・・慧音(ノーマル)のラストワード「日出ずる国の天子」を取ってしまった!59回挑戦して。取れた自分が怖い。永夜抄ノーマルですらクリアできていないのに。ああ、こんなときにリプレイのうpの仕方を知っていればな~。(T_T)

ラオシャンロン・・・倒せなくはないかも

2009/10/28

二日ほど前、友人と一緒に緊急クエのラオシャンロンに二人で行きました。結果は・・・撃退しました。砦でのクエストはシェンガオレン以来これが二回目で、未だに構造がよくわかりません・・・。でも、どういう風にして倒すのかはわかりました。今度一人でやってみようかな?あ、ちなみにシェンガオレンは一人で行きましたよ。まあ、撃退で終わりましたが。(-_-)

愛しきもの

2009/10/26

あ~・・・。涼宮ハルヒの憂鬱が終わって二週間・・・なんだろう、物足りない気がする。てか、すんげー物足りない。新作が少ないよ。笹の葉とエンドレスと溜息だけはさすがに少ないと思う。あ~、何か変わりになるものはないだろうか・・・。(=_=)

ちと楽しみ

2009/10/25

ロックマンエグゼ オペレートシューティングスター。ぜってー買う!自分はエグゼ6からのファンなので、すんごく期待しています。懐かしい奴だらけです。近作は流星とのコラボがあるので、どう展開していくのでしょうか・・・!?あ~、早く三週間経たないかな!

やっと・・・

2009/10/24

ついに今日、コインが10000枚いきました・・・。もちろん、冷凍ビームと交換、すぐニョロゾに覚えさせました。これでドラゴン対策は一応できました。あとはレベ上げかな?

何かがおかしい。

2009/10/22

おかしい。何かがおかしい。そんな気がする。(エンドレスエイトっぽく)・・・いやね、最近なんかおかしいんですよ。なんかいつもよりも気分が乗らないというか、やる気が出ないというか、学校に行きにくくなったりやら・・・どうしたんだ、俺?なんか変なものでm(ry

でも、すぐに立ち直らないと、また逆戻りしてしまうかもしれない。・・・でも、きっかけがなあ。(-o-;)

充実してる?

2009/10/19

友達といろいろ狩り続けて、気づけばハンターランクが4に。武器は大剣と双剣はバリエーションはすごい。イャンガルルガやリオレウス、リオレイヤもなんとか狩れるようになってきました。でも、まだまだ半人前のようなもの。やっぱりパターンを覚えないと。