11月 2009 のアーカイブ

やっときました

2009/11/29

ロックマンエグゼオペレートシューティングスターやっと今日もらいました。さっそくプレイして、ファイアマンを倒したところです。昔はウィルスの名前が表示されなかったんですね。知らない奴がいろいろ出てきて混乱してます。(・_・;)(;・_・)

あと、ロク・コロですが、一人プレイでいいところまでは行くのですが、勝てないですorz協力すればいけるかな?

気がつけば

2009/11/28

久々に友人と緋想天をやりました。その後にふと思ったこと・・・みょんしかうまくねぇ!(゜O゜;)他のキャラも使っているけどそんなに強くねぇ!う~ん・・・さすがに妖夢だけではバリエーションが少ない・・・今手ごたえがありそうなのは・・・パチュリーしかいねぇ!orzどうすりゃいいんだ・・・

なんというチートw

2009/11/26

やっと殿堂入りできました。(遅っ! 結局レベ上げが面倒になり、全員45未満で行きました。けど・・・ワタルのチートっぷりには吹きましたwカイリュー三連続とか何それ?あと逆鱗強すぎ。でもなんとか勝てましたよ・・・。(-o-;)これでバトルフロンティアにも行けるし、カントーにも行けます。もっとも、今カントーにいるのですがw

負けられない戦い(?)がここにある

2009/11/24

ついに期末テストの日がきてしまいました・・・。もうパニクらないことを祈って自分の力を出すだけだ!基礎は全部抑えたんだ。あとは焦らなければいける!頑張るぜ~!\(^O^)/

過去の栄光はどこへやら・・・

2009/11/22

これは友人の話だが、友人は昔HARDシューターだったらしい。しかし、腕がなまって今はNORMALシューターになっている。緋想天はレミリアでHARDスレだったらしいが、今となっては他のキャラが得意になり、レミリアはすっかりなまってしまっている。なぜ腕がなまったかというと、パソコンを没収されているらしい。なまってしまって当然です。・・・早く入試終わってくれ。(-_-;)

G級クエスト

2009/11/20

ついこの前に、友達の協力もあって、ハンターランクが7になりました。これでG級クエストに行けるようになったのですが、装備が変にバラバラになっているので、とりあえず装備を揃えなければ。

体験版をプレイして

2009/11/17

ついこの前まで、風神録、花映塚、地霊殿、星蓮船の体験版をダウンロードしてプレイしていました。感想は次の通り。

花映塚・・・ある意味面白いけど指が疲れる。 風神録・・・win三部作に比べて難易度はやや易しめ。 地霊殿・・・最初からクライマックス(笑) 星蓮船・・・二面からひどいことにwww

という結果です。地霊殿と星蓮船は特にむずかったです。ていうか地霊殿はもうプレイしたくないです。最初から弾密度がおかしいです。神主は何を考えているんだと言いたいぐらいおかしいです。(-_-;)